嬉しいお知らせ!!

嬉しいお知らせを2つ!

その1 

昨夜の通常練習より新たにメンバーが増えました~\(^o^)/

本当に嬉しいです。

早速、練習に参加していただきました。

楽しんで歌っていただけるよう、我々も頑張ります!!

という事で、今後も合唱を楽しむ仲間を募集しております(^^♪

 

その2

「家族コーラス 左座家(ぞうざけ)」

今や全国区で有名な家族ですが、実は主宰でお父様の左座守さんはザラストロ合唱団の元団員です。

合唱に足を踏み入れられたのがこの合唱団だったのだそうです。

左座家のほか熊本県庁合唱団、甲佐グリーンハーモニー、きらり、女声合唱「川千鳥」、の指揮者であり今年から熊本県合唱連盟の副理事長を務めていらっしゃいます。

そんな凄い方の合唱のスタートがザラストロ・・・

というわけで、今でも何かと気にかけて頂きお世話になっているのです。

本題!!

その左座さんご夫妻が、この度「童謡子どもコンクール」の全国大会への出演が決定しました!

https://www.douyou-contest.com/

素晴らしいですね。

皆様も応援の程、宜しくお願い致しますm(__)m

当団も全力で応援します\(^o^)